So-net無料ブログ作成

第12回 2009ジャパンペットフェア [Diary@SHONAN]

ジャパンペットフェア”・・・・ 行ってきました。









一昨年に行った 大阪ドームで開催されていた ”Pet博”とは また 違うのかな?






今回のメインは ”文太部長”に会うこと♪


もちろん 会えた!!







0903281.JPG







目力のある部長。



ほんま 目で関西弁喋ってた!!





0903282.JPG















私なんて 2時間も会場にいたかどうかわかんないのに
人 人 人!! に酔い 疲れたんやもん・・・。

部長・・・
長旅の後の 広報活動・・・・。
お疲れやのに・・・。

それなのに
写真 撮らせてくれて 触らせてくれて (←まぁまぁ ミーハーですみましぇん)
ありがとう♪
伊豆旅行 楽しんで来てください♪




続きを読む


タグ: ペット
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ある時ぃ~♪♪  無い時ぃ・・・・ [Diary@SHONAN]



引越し当初・・・・


荒れ放題のネコの額ほどの庭・・・ ヘ(・_・ヘ)





ダンナさんが 手入れをしてくれた (o^∇^o)ノ









その時に使用していた軍手・・・・








こんなに人気 \(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





090327a.jpg





090327b.jpg









でも ちょっとのいてよ・・・



クッション置くねん・・・   ヾヽ( -^ #)







090327c.jpg







それに・・・




その軍手・・・・ どろんこだから・・・ 



                (取り上げる・・・)





090327d.jpg







そんなに退屈そうにされると 





イ・・・・ イケズしたみたいな気になるやんっ!!








ところで・・・・


明日は



2009 ジャパンペットフェアに行くのだ!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一時 帰郷♪   ~チョコおぼっちゃまとの再会~ [Diary@SHONAN]


まぁ 親のことは 3★年前から わかってることで・・・ 



みなさん・・・
 「親元で出産したほうがえぇよ♪」
 「やっぱり 親に助けてもらわな しんんどいよ」
って アドバイスをいただいたが 
こっちで産むことにしてて正解だったなと・・・。







いろんな理由から
私が 帰るときは さきちん宅に お邪魔する気満々  [壁|_-)ヘヘッ






そして さきちんちに行くと チョコおぼっちゃまが・・・ ヽ(´▽`)/へへっ







チョコおぼっちゃまは 去年 ヘルニアになり
生死をさまよい
手術が成功するものの
生まれもっての体質からか 術後の経過も不安を伴うもの だった。





ヘルニアの原因も もしかしたら フレンダーではないかと思われる・・・。


去年 TeamPashamakiのアジトに遊びに来たとき 
チョコおぼっちゃまとフレンダーは
寝る間も惜しんで かわるがわる腰を振り合っていた。




 

無事 退院できたものの
未だ 下半身は不自由なまま・・・。





でも

そんなハンデがあるとは思えないほど


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一時 帰郷♪   ~神戸のお土産~ [Diary@SHONAN]

3/13(金)~3/16(月) 神戸に帰郷した。





さきちん宅にお世話になることに・・・・。

実家は 
実家のワンコが 私を曲者扱いしては 怖がって吠えまくるので
全員が落ち着かないので さきちんちにお世話になることに・・・・
しかも 悪いけど これからも・・・ ウシシシ







祖母の百ヶ日法要 と 最後の確定申告。







そぉ・・・ そして
相変わらず 写真が無いのである[がく~(落胆した顔)]






みんなと会った写真を撮ろう♪とデジカメを持って行ってたにもかかわらず
親戚やお店の人に ブサイク&ハゲチョロケの写真をみせびらかしただけで
シャッターを押すことも無く 帰って来てしまった。







さっさん S本君 黒ぴょん みえちゃん・・・・
ごちそうさま&ありがとうございます♪  
夜の街 久しぶりでした[ぴかぴか(新しい)]  <(_ _*)> アリガトォ







なんぼ言うても
ワンコとは会話に限界あるし・・・・。
こっちでの社交の場は
産婦人科と動物病院の先生くらいなんで
いっぱいいっぱい 喋ってきましたwww







さて・・・


今回の神戸のお土産。






旦那さんからのリクエストは


”ひょうたん”の餃子 ヽ(^◇^*)/


おいしい餃子は いっぱいあるけれど
私達が気に入ってる餃子の冷凍郵送出来るのが ”ひょうたん”
皮がすこし厚めのモチモチ感が美味い!!

HPを出してる様なこじゃれた店でも やる気満々の店でも無い。
見た目が特においしそうというわけでも無いので
とりあえず 地図だけ・・・



mapdata.gif



でも おいしい♪










次に





006.JPG



007.JPG









これは さきちんとゆきんこのお薦め豚まん ヽ(^◇^*)/





車ん中で 3人で ほぉばったよね♪











それから





090324a.JPG





090324b.JPG







新神戸の駅に売ってるので 郵送した♪





神戸にいる時って
餃子以外 そんなにわざわざ食べるなんてことなんて無かった・・・。



豚まんも お土産や差し入れでいただくくらい。
観音屋のチーズケーキだって
学生の頃 張り切って食べに行ったことがあるっきり
むらぴぃがくれて 味を思い出して 食べたくなったもの。





離れると 急に食べたくなるものなのである。








ところで・・・・


話は変わるのですが・・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

元気ですっ!! [Diary@KOBE]



ごぶさたしております。




Team Pashamaki・・・
全員 元気にしています。







090210.jpg









おいおい ご挨拶させていただきますが
要するに・・・・
ネットを引くのが遅くなり Blog更新できなかった・・・・。








これからも
ブサイク×2 + はげちょろけ と過ごした時間を記録していきたいと思っていますので
物好きな皆さん
これからも よろしくお願いしますね!!







それから・・・・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。