So-net無料ブログ作成
るぱんとの日々 ブログトップ
前の5件 | -

るぱん君が来てわかったこと 2 [るぱんとの日々]

私も二匹も意外と冷静だったことです。

やっぱり るぱんの月齢が犬同士の社会化期ってこともあって パトラッシュやフレンダーに任せることにした自分に ちとびっくり。 パピーなんてペットショップで見るくらいしか日常生活で接触することないし ビジュアル的にもかわいいので チャンスとばかりにもっとベタベタに可愛がりたかったのですが 犬格形成って 今後 大事なんだろうなって思い 二匹に任せました。

でも それが出来たのも 二匹のおかげ。

パトラッシュは動く物を追いかけるのが趣味なので いじくりたおして遊ぶかも?って心配していましたが そんな様子もなく すぐに受け入れていました。 フレンダーや私がおもちゃを持っていたら ダッシュで奪いに来るのですが るぱんには おもちゃ(勝手に動くボール以外だけど)を譲っていました。

    (←↓二人で何を話しているのかな?)  

              

フレンダーは陰気なくせに気が強く喧嘩っぱやい性格で パトラッシュの行動が気に入らないと般若みたいな顔でうなるのに るぱんに対しては優しく見守る様な接し方をしてくれました。

るぱんを預からせてもらったことで パトラッシュとフレンダーの私の知らなかった姿を見せてもらい 以前より 二匹に対して敬意みたいなものを感じています。 (親ばかですから)

ありがとうね 二匹とも よく面倒見てくれたね♪

           

ちっちゃいるぱん君 今度 会うときは大きくなってるんだろうな♪ 

楽しい思い出 いっぱい ありがとうね!! 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

るぱん君が来てわかったこと 1 [るぱんとの日々]

るぱんが家に来て わかったことがあります。

我が家には るぱんだけの通り道がいろいろあったことです。

                                       

       ← こんなとこも余裕で通って行きました。

 いすのひじ置きも るぱんだけの通り道。     

 

 

              あらっ!! 着地失敗・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おわかれ・・・ [るぱんとの日々]

    

                    

 

るぱん 元気でね。 また 会いに行くね。

 

 

うぅぅぅん るぱんのママ 教育ママだから あと1~2ヶ月で しつけの特訓はじまるね・・・。

がんばれよ るぱん♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

急遽 おうちに帰ることに・・・ [るぱんとの日々]

るぱんのママから連絡があって 急遽 おうちに帰ることになりました。 るぱんのママが引越して 新居で 兄貴分のマロンが不安がっているそう。 仲間がいれば落ち着くはずってことで帰ることになりました。 

                                     

 

 

  

 ・・・ パトラッシュ お前は関係ねぇじゃん・・・。 

よっしゃ! るぱん 最後に 抱っこしよっか!? 

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

             

・・・・  るぱん  ・・・・・・・・

なんか 態度でかくねぇか?・・・

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どっちが・・・!? 10/6 [るぱんとの日々]

パトラッシュ るぱん 明日か明後日には おうちに帰るんよ。

   

                  

・・・・・・・・・・・・・・・。

パトラッシュ ・・・・・・  おまえが 遊んでもらってねぇか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - るぱんとの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。