So-net無料ブログ作成
Pashaのゆかいな仲間達 ブログトップ
前の5件 | -

ちやほや♪   ごぼう@Pasha [Pashaのゆかいな仲間達]





ちと 時期が遡ってしまうが・・・









Nelloさんも 鬼大佐も ワンコ好き・・・・。









パトラッシュとフレンダーがホスト現役時代 
このお二人には よく 指名してもらっていた。








そのお二人がお見えになるということで
量の高い パトラッシュ&フレンダーを連れて行くのは難しいが
ちっぽけなごぼう・・・・ もとい・・・ お嬢を連れて行くことに・・・・。















続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Pasha出入り禁止・・・ [Pashaのゆかいな仲間達]

ちょっと 日はさかのぼり・・・・・




前の前の土曜日に フレンダー君とPashaに出勤した。







0807241.JPG






そりゃ あんた・・・・


店中 歩きながらオシッコ&ウンP しまくってりゃ 出禁にもなるわっ!!


さきちん 床ふきまくって フラフラになってもてんよっ!!









0807242.JPG





ちっちゃいもん。


Bagに ひょいって納まるもん♪




オシッコ&ウンPも あんたみたいに お店でしないもん♪



久しぶりのみんなとの再会・・・・


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちっちゃいお客様♪ [Pashaのゆかいな仲間達]

ひき続き もぉいっちょ・・ 
わんこ@Pashaネタ・・・・・。






おととい 私は ちっちゃいお客様と同伴・・・。





0807111.JPG








うなぎ犬 Mダックスの マロン&るぱん♪

彼らは Pashaの常連客♪





るぱんは自分で ブラッククリームだと思っているらしいが
パチ物のブラッククリーム・・・。
あんた・・・ ブラックタンだよ・・・ 絶対・・・。






0807112.JPG






0807113.JPG







カルロス・・・・

ヘンコで絡みにくいヤツなのに・・・・・

犬には あまぁ~い・・・






0807114.JPG











0807115.JPG






0807116.JPG






0807117.JPG






そぉ もっちんも Mシュナウザー2匹(ジジとクラブ)飼ってるもんね。

犬の扱いは得意やね♪






0807118.JPG






0807119.JPG





人間国宝?の信ちゃんも マロンには かなわないらしい・・・w








・・・・と

まぁ 飼い主がいないというのに ゴキゲンな うなぎ犬達。









080711.JPG











ゆきんこ(マロン&るぱんのママ)のとある事情で うなぎちゃん達を預かることになったPashamaki・・・・。

まぁ よく こんだけ いろんなワンコがやってくるもんだ・・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?





でも・・・・・

・・・・・・・・・・・・

本音を言えば・・・ 

・・・・・・・・・・・・

人間の男を部屋に招き入れたい・・・・ ( 'ノω')コッソリ





タグ:
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヘンコなヤツに限って・・・ [Pashaのゆかいな仲間達]



おととい・・・

ロデム嬢が出勤していた・・・。





お嬢は ちっこいし びびりんちょなので 動きが小さく
面白い写真が 撮れない・・・・。
まぁ フレブルの場合 そこに居るだけで 面白いけど・・・ (;´∀`)…





0807091.JPG





0807092.JPG





0807093.JPG





0807094.JPG









・・・・と まぁ 抱っこしてもらってるショットを撮ってみた。


Pasha的統計学によると・・・
ヘンコなヤツに限って・・・
ワンコを抱いたら えぇ表情を見せてくれる・・・・ ( 艸`*)ププッ


おぃおぃ・・・
私らにも 見せんかい !!!!!!ヾ(*`ェ´*)ノ
その 穏やかな優しい笑顔を・・・・ヽ(o`Д´o)ノ━!!





0807095.JPG




MIKIは不思議ちゃんだけど 別に ヘンコでは無いょ・・・
いつも ニコニコ ( ・´∀`・b)b⌒☆






いつも 家で 一人で 地味ぃ~に シャッターを押しているので
愛犬達との 写真が ほとんど無いPashamaki・・・・。




0807096.JPG




この時とばかりに 撮ってもらった・・・。




゚+。:.゚マジ・・・ヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚      (なんて 地味な喜び・・・)



あっ パトん時・・・・
撮ってもらうの忘れた・・・・  Σ(;゜д゜)ガーン












nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パトラッシュ・・・ Pashaに復活する!? [Pashaのゆかいな仲間達]

080706a.JPG







先日の土曜日・・・・・

神大 馬術部OBの くろぴょんに トレッキングに連れてってもらった。





080706b.JPG






修学旅行で馬に乗ったっきりの私・・・・

ちと 緊張するものの 嬉しくてしかたがない  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪



下手くそなのがわかるのか 私を乗せるのが 面倒くさそうなナカちゃん・・・ ヘ( ̄- ̄ )

いつか 上手に乗れる様になってみせるぞっ!!




くろぴょん 連れてってくれて ホントにホントにありがとう!!  +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

この最近凹んでたから・・・・ でも 元気出たよ♪






080706c.JPG








                         そやね・・・
                            パーちゃん お馬 好きやもんね♪
                              リードの金具 ぶっちぎって お馬のとこに走ってったもんね・・・・


                              だから 連れていけないって話もあるねんけど・・・・ ( ´ノД`)コッソリ                                  












さて この夜のパトラッシュ君・・・
    一体 どこにいるのかというと・・・・・・












080706d.JPG













080706e.JPG












そぉ・・・・ Pashaに1年ぶりにご出勤  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ♪
            (フレンダーとロデムはお留守番)












080706f.JPG









人が大好きなパトラッシュ君・・・・





久しぶりの 出勤に 嬉しそぉ・・・・ ( ・´∀`・b)b⌒☆







パトラッシュ君の仕事ぶりはというと・・・・・


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - Pashaのゆかいな仲間達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。